◇◆しんきんつなぐチカラ静岡2018◆◇ 出展

◇◆しんきんつなぐチカラ静岡2018◆◇ へ出展しました。

 

 

 

 

 

 

 

近くの 城南静岡高校の学生や蒲郡信用金庫の方もお手伝いに来てくれて、

お昼には、長焼が完売!!

 

 

 

 

 

 

 

串焼きも完売致しました!!

いろいろな人達と出逢い。

試食や販売を通して、ウナギの美味しさを伝えたり、

ウナギの好きな方々が増えて欲しいと心からそう思います。

この場をお借りして、当店舗に足を運んでくださった方々。

お手伝いをしてくれた方々。

そして、お買い上げしてくださった方々。

 

本当にありがとうございました。

今後とも当社をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

広島カープ優勝

9月26日夕方、広島駅についたら赤いユニホームをきたカープファンで埋め尽くされていました。本日の試合で勝てばカープ地元で優勝ということもあり大変な盛り上がりをみせていました。結果この日、歴史的な優勝を遂げた広島カープ。

広島の繁華街は優勝を祝う人達で埋め尽くされました。こんなめでたい日に、広島にいあわせた事を幸せに思います。

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

*豊洲市場*開場記念式典・祝賀会

 

東京都中央卸売り場市場 豊洲市場の開場記念式典・祝賀会へ参加してまいりました。


( 中央:東洋水産㈱ 堤会長 右:三菱食品㈱ 森山社長 )

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

香港フードエキスポ2018

今年で、4回目となる香港フードエキスポ行ってきました。いろいろな出会いがあり、非常に意義のある展示会になりました。

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

★☆ 夏 ウルトラセール ☆★

始まりました!!!

★ 夏のウルトラセール ★

4日間限りのアウトレットセール!!!

是非とものご来店お待ちしております!!

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

大雨の影響によるお荷物のお届け遅延につきまして

お客様各位

大雨の影響によるお荷物のお届け遅延につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、7月上旬に発生した豪雨災害により、西日本を中心に物流機能が混乱
しております。
今回は高速道路や幹線道路にも多数の土砂崩れや崩落などが発生しており、
復旧までにはかなりの期間が必要になるものと予想されます。
現在、弊社では梱包や発送業務自体は行える状況ですが、荷物を配送する
ヤマト運輸が関西・近畿・中国・四国・九州方面へお届けする荷物の荷受けを停止
しており、ご希望の納期にお届けすることができない状況にあります。
つきましては当面の間、ご注文時に配送日時指定、翌日配送指定をされていたとしても確約は出来かねますので予めご了承下さい。
現時点では、ヤマト運輸の荷受け再開の目処が立っておりません。
配送状況に進展があり次第、随時弊社からご連絡をさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社カネナカ

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

★蒲焼本舗★ 夏の大キャンペーン 当選結果のご連絡

★☆★☆ご当選おめでとうございます!!!☆★☆★

    岐阜県にお住いの 『 M 様 』

    ご注文ありがとうございました。
    そして、ご当選おめでとうございます!!

◇弊社 通販サイト『蒲焼本舗』では、現在も★蒲焼本舗★夏の大キャンペーンを実施しております。

イベントの一つに 蒲焼本舗6年目の感謝祭として、記念すべきご注文番号が【 6000番 】の方に

『特上うなぎセット』をプレゼントさせていただく企画を設けておりました。

たくさんのご注文をしていただき、誠にありがとうございました。

引き続き、夏の大キャンペーンを実施しておりますので、是非ご利用してください!!

末永くお客様とのご縁を大切にして参りたいと思います。

今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

稀少!! パンダうなぎ !!

先日、希少な【 パンダうなぎ 】を頂きました!!

豊橋の養鰻場の方が、以前、子供が話していたパンダうなぎの話を覚えていてくれたようで、弊社に『 パンダうなぎがでたよ~ 』とご連絡を頂きました。

【 パンダうなぎ 】とは、突然変異したウナギ。

見た目の色は、白と黒のまだら模様で普通の鰻とはまったく違います。

近年では、【 パンダうなぎ 】は稀少な為、水族館などでも展示されるようになりました。

パンダうなぎの話は聞いたことがありましたが、私たちでもなかなか目にする機会がなく、

今回実際に見ることができ大変勉強になりました。

さて、『このパンダうなぎをどうしようか?』という話になり、昨年社会見学に来てくれた、
小学校が地域の産業『 鰻 』について学習しているので、子供たちにも是非見せてあげようということになり、
小学校へ寄贈させて頂きました。

パンダうなぎを見て、子供たちのうなぎへの探求心が芽生えるきっかけになると嬉しいです。

養鰻場の方のご厚意に感謝いたします!!

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

☆☆ 最後に、今回の話は子供が【 パンダうなぎ 】について調べた事がきっかけでした。 ↓ ↓ ↓

是非、ご覧ください!!↓↓↓

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

♪ 春 ♪【 土用丑の日のご案内 】

 

春の暖かい日差しが気持ちのいい季節になりました。

土用の丑のご案内です。

土用とは暦の雑節の一つであり、立春・立夏・立秋・立冬の前の

約18日間のことです。

4つの土用は、『春土用・夏土用・秋土用・冬土用 』と呼ばれ、それぞれの

期間中で十二支の『丑』の日が『土用丑の日』です。

今年の春の土用丑の日は、4月27日(金)になります。

是非、美味しい鰻をお召し上がりくださいませ。

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

【第3回 あいち・じもと農林漁業成長応援『食』と『農』の大商談会withいいともあいち交流会】

【第3回 あいち・じもと農林漁業成長応援『食』と『農』の大商談会withいいともあいち交流会】へ参加しました。

交流会では、セミナーや展示会ブースでの商談、愛知県の加工品の展示・研究開発のPRなどが行われており、いろいろなバイヤーの方々や出展者の方々とお話させていただくことが出来ました。

今後もこのような会へ参加し、弊社をPRできたらと思っております。

弊社ブースへお立ち寄り頂いた方々。

ありがとうございました。

 

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ