月別アーカイブ: 8月 2016

香港エキスポ2016

今年もお盆休みを返上して香港エキスポに出展してきました。香港には中国から安いうなぎ蒲焼が入ってきており、それらのうなぎは皮が硬いから日本産のうなぎが言いという声が多数聞かれました。今回も沢山試食をしてもらい日本産の良いところをアピールできたと思います。さすがに3日間立ちっぱなしで足が棒ではありましたが、なんとか香港を含めアジアの方にうなぎ蒲焼のうまさを知ってもらえたらと思います。 8月17日の東愛知新聞にも香港エキスポの記事が掲載されてました。

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ

第二回土用丑特売!

毎年恒例になりつつある土用の丑特売。最近うなぎ蒲焼が高価なもになり、年に1回しか食べる機会がなくなった方も多く、なんとかして弊社も地元の皆様に食べてもらいたく企画してはや2年目になります。そもそも弊社がうなぎを加工している工場であることを知っている地元の人は少ないと思い、うなぎ工場があるんだっとわかっていただきたく始めました。今年も多くのお客様に来店頂き大盛況で4日間終えることができました。来年は又少しでも安く提供し食べて頂ける回数を増やしていただけたらと思います。  

カテゴリー: カネナカうなぎ | コメントをどうぞ