全3件中3件表示
-
サブちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価54
美味しいです
2025/07/16 14:08
-
やまさんじーじさん
評価1評価2評価3評価4評価55
このウナギを食べたらもう他にはいけません。妻も私も大満足のうまさです。
2022/05/30 10:32
-
やまさんじーじさん
評価1評価2評価3評価4評価55
またまたリピートです。私も妻もやめられないうまさです。いずれは娘や孫にもと思っています。
2022/05/25 11:04

